新着情報

2024.03.26

おとぎの森公園で心魂×くるみイベントを開催しました。

 

12月23日(土)におとぎの森公園で心魂×くるみイベントを開催しました。

心魂プロジェクトさんは「生きる喜び」を「表現することを通して共有する」を理念に、劇団四季や宝塚歌劇団出身のプロのパフォーマーで結成された団体です。難病児や障がい児そしてその家族にむけて全国各地でパフォーマンスされています。
イベント当日は朝から大雪・・・しかしその雪さえも演出になるような素敵な歌声とダンスにどんどん引き込まれていきました。心と心が繋がる魂に響くパフォーマンスに観客の方々も思わず涙が・・・。

アップテンポの曲では手拍子が起こり、立ち上がって体を揺らす方もいらっしゃいました^^
「知っている歌がたくさんあり、子どもも楽しんでいて良かった」「本格的なミュージカルに感動した!」等たくさん感想をいただきました。
この日4名のスタッフは白いドレス姿!以前もイベントでお世話になったブライダルハウスことぶき富山店様からのご提供で、素敵な公演に花を添えることができました。着付けスタッフの方も朝から4名ご参加本当にありがとうございました。

BonBonBalloonさんによるバルーンアートのワークショップも大盛況!
クリスマスリースやにこちゃんリュックなど、どれを作ろうか迷いながら楽しそうに参加されていました。
バルーンを膨らませ、上手くねじることができると歓声があがり、終始和気あいあいとした雰囲気でした。

たくさんの笑顔があふれ、思い出深い1年の締めになった1日でした。
ご来場、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました!

※こちらのイベントは、日本歯科医師会のご協力のもと行われている、日本財団がすすめる社会貢献プロジェクト【TOOTH FAIRY】の助成により行われました。

ページトップへ