新着情報

2022.05.30

こども食堂のご報告

  5/29(日)、とても良い天気の中(かなり暑かったです笑)今年度第1回目のこども食堂を開催いたしました!
今回のメニューは、チキンライスたこ焼き風、豚肉とたまごのコラボ、レタスのおひたし、ごぼうサラダ、豆腐スープ、カフェB ee特製手作りバニラアイス&アイシングクッキーでした。なかなかのボリュームでしたが、皆さん「美味しい♪」とたくさん召し上がってくださり、うれしかったです(^^♪
 また、富山信用金庫様からのご寄付としてフルーツジュースとお菓子詰め合わせを皆さんにお配りさせていただきました。とても喜んでいただけました。 富山信用金庫様ありがとうございました!

 新型コロナウイルスの感染は、まだ収まる様子はありませんが「くるみの森こども食堂」が出来る事を考えながら定期的に続けていきたいと思っています。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしております^ ^

こども食堂5 (2)
こども食堂3
こども食堂4 (2)
こども食堂2
こども食堂
ページトップへ