新着情報

2021.10.08

ハンディキャップのあるお子さんのサークル「べびーこぱん」がありました!

 10月2日 心配だった台風も過ぎさり晴天に恵まれて、毎年恒例の「べびーこぱん」のいもほりが開催されました。
初めて土に触った子
去年は畑に入れなかったけど、今年はいもほりに参加できた子
いもより、虫が気になる子
トトロの葉っぱに大満足な子
みんなそれぞれ、いもほりを楽しんでおられました。

児童発達支援 らら・こぱんのOB・OGのお子さんも
たくさん参加してくださり、大賑わいの会になりました(^^)

これからも、くるみではいろんな事を一緒に挑戦していきたいと思います。

ページトップへ