新着情報

2021.10.05

リニューアル こども食堂!

 こんにちは(^^♪
新型コロナの影響により、長らくお休みさせていただいておりました
「くるみの森こども食堂」ですが、この度再開させていただきました!!
今回は、コロナ禍ということで小規模開催とさせていただきました。 
少し(かなり?)早めのハロウィンランチ☆★
メニューには、ガイコツおむすび!!お子さんたちは「こわ~い」と言いながらも笑顔でパクパク()
「おいし~!」と嬉しい言葉ももらい、スタッフもホッとしました。
メニューは好評だったようで、みなさん残さず召し上がって下さいました。ありがとうございました!
次回は「クリスマスランチ」を予定しています!(^^)!
また、皆さんに楽しんでもらえるメニューを考えていますので、お楽しみに♪

ページトップへ