新着情報

2021.05.14

楽しんでます!!あそびのむし♪

日本財団さんと東京おもちゃ美術館さんからいただいた素敵な贈り物「あそびのむし」。

くるみの森の子ども達と楽しく遊ばせて頂いています(*^-^*)
音符の形をしたオタマトーン♪
触れると・・・音が鳴るんです♪
音が鳴ると子ども達もスタッフも思わず笑顔が溢れました!(^^)!
ドキドキハラハラ楽しむスティッキー!
スッティックの束が倒れないように、
そおーっと、そおーっとスティックを抜いていきます
一本抜くごとに「おお~!!」と大盛りあがり☆
「もう一回やろう!!」という子ども達の元気な声が聞こえてきました~!
おもちゃBOXがキッチンに変身するおままごとセット!
お肉を焼いて、お野菜炒めて、お魚切って・・・
どんな料理をつくっているのかな?(^-^)
スタッフと料理対決も繰り広げられ、
みんな夢中になって楽しい時間を過ごしました☆
これからも「あそびのむし」でたくさん遊ばせて頂きます☆

ページトップへ