新着情報

2021.02.25

「あそびのむし」のプレゼント

 あそびのむしがくるみの森にも到着しました!!(*^-^*)
日本財団さんと東京おもちゃ美術館さんが共同開発された「あそびのむし」。
みんなが夢中になって楽しめるおもちゃのセットを制作するという取り組みです♪
★紹介動画はこちら★

★プロジェクト記事はこちら★


★インタビュー動画★


くるみの森のお友達もいよいよご対面~(*‘∀‘)

みんなでワクワクしながら大きな箱を開けました!
ドキドキな表情でふたを持ち、緊張もしているようでした。
大きな箱の中には、素敵ないろいろなおもちゃがた~くさん!
スタッフのテンションも自然と上がりました!(^^)!
おもちゃの使い方をレクチャーしてくださる研修もあるとのことです☆
思う存分遊ばせていただきます!!

素敵な素敵なプレゼントありがとうございました~!



おもちゃ3
2おもちゃ
おもちゃ
ページトップへ