新着情報

2020.12.16

cache cache ベビーマッサージ教室 さんとママカフェがコラボ!!^ ^

  12月6日(日)に、いつもspace Beeをご利用頂いている cache cache ベビーマッサージ教室 さんとママカフェがコラボして、クリスマス会を開催いたしました!

 教室に通われているママさん達と赤ちゃん、そしてご兄弟さんが参加されました。中には可愛いサンタクロースに変身して参加してくれたお子さんもいらっっしゃって、とっても賑やかで楽しい時間となりました!
クリスマス会では、ベビーマッサージ教室の酒井先生のよる手遊びや親子でのふれあい遊びや、Bon Bon Balloon の木谷先生によるバルーンクリスマスリースのワークショップが行われました。酒井先生の親子ふれあい遊びでは、ママさんたちは優しい表情に、赤ちゃんたちはママの顔を見ながらニコニコされていて、そんな温かい雰囲気に私たちスタッフがとっても癒されました(*^^*)
 バルーンのワークショップでは、ママさんたちはクリスマスリースに挑戦!バルーンが割れそうでドキドキしながら、一生懸命製作されておられました。お兄ちゃんお姉ちゃん達は雪だるまを作成されました。出来上がった作品はどれも表情が違っていて、とても素敵に仕上がっていました。皆さん、お疲れ様でした。
 最後はママカフェからランチ&デザートタイムです。皆さん残さずに食べてくださって、本当に嬉しかったです。
参加者のみなさん、酒井先生、木谷先生、カメラマンの市野さん、ありがとうございました。
photo by 市野さん(Little joy)
ページトップへ