新着情報

2019.12.16

★MAMAカフェご報告★

 11月28日(木)ママカフェ開催致しました!

今回も素敵なママとお子さん達が遊びに来てくださいました(*^^*)
お子さんの出産のときに同じ病院だったママ同士の偶然の再開がありました。良いですねぇ( *´艸`)
毎回何かしら、人と人との出会いがある、ママカフェ。そんな場面に立ち会える私たちはとっても幸せな気分になります。
 
 さて、今回はスタッフによる巨大絵本の読み聞かせと、季節のダンス「きのこ」と「パプリカ」を皆で踊りました! 
大きな絵本の絵にくぎ付けの子供達。そして、音楽が流れると、身体を揺らしてダンスをするお子さん、それを見て
嬉しそうにされるママ達。楽しい時間でした!
 ランチは、クラムチャウダー、チキンカツ&とんかつのラタトゥイユ添え、生ハム付きグリーンサラダ&ポテトサラダ、
コーンライス、ブランマンジェ抹茶ソースのせ でした。次回はどんなランチかなぁ(^^♪
 次回のママカフェは 2020年1月23日(木)AM11:30~PM14:00 になります。ご予約お待ちしております。12月は都合によりお休み致します。
来年も楽しくゆったりとママカフェを開催していきたいと思っております。
皆様のお越しをお待ちしておりま--------す♪
ママカフェ11月
ページトップへ