新着情報

2019.10.11

☆★親子教室のお知らせです★☆

 いよいよ朝晩が大分寒くなってきましたね。
体調管理が難しい季節です。気を付けましょう!!
先日は、くるみの森で「食フェス~食べるって楽しい!おいしい!~」が開催されました。
後日、HPでもご報告させていただきます(*^-^*)

さて、今回は「親子教室」のイベント案内です♪

第9回 理学療法士プレゼンツ 知っておきたい「赤ちゃんのからだ」
赤ちゃんのからだの不思議について 遊びながら学ぼう

音楽に合わせて楽しく赤ちゃんと触れ合いましょう!
育児で困っている人集まれ~(^^)/

日時 令和元年 10月20日 (日) 10時~12時ごろ
場所 くるみの森 2階プレイルーム 高岡市佐野548-2
参加費 500円
対象 6か月~1歳6か月くらいの赤ちゃんとその家族


親子教室 チラシはこちら

楽しい時間をみんなで過ごしましょう!!♪


ページトップへ