新着情報

2019.06.26

高岡第一学園附属第三幼稚園さん交流会☆

 高岡第一学園附属第三幼稚園×くるみの森 交流会

6月25日(火)くるみの森の近くにあります、高岡第一学園第三幼稚園の年長児さんと交流会がありました。

先月は、くるみの森のお友達が第三幼稚園さんにお邪魔をし、

広~いお遊戯室でたくさんのお友達とダンスをしたり、実習生さんのパフォーマンスを見たりと楽しませていただきました(^^♪

今回は、くるみの森に遊びに来てくださった年長児さん。

まずは、みんなで話題の「パプリカ」を踊りました♪

みんなこの曲とダンスがだぁ~い好き!!

とっても上手でしたよ。

そのあとは玉入れで大盛り上がり!!!

幼稚園のお友達が自然とくるみのお友達にボールを渡してくれる姿も…

こども同士の関わりの大切さが伝わってくる光景でした。

またみんなで遊べたらと思います^^

ページトップへ