新着情報

2019.06.24

ベビーこぱんがありました♪

ハンディキャップのあるお子さんとママのサークル ベビーこぱん 

先日、くるみの森でベビーこぱんが開催されました^^

悪天候の中ではありましたが、たくさんのお友達が遊びに来てくださいました♪

今回は手作りでおもちゃを作ったり、くるみの森特製ランチボックスを食べながら

ゆっくりとした時間を過ごしました(*^-^*)

呉東方面や富山市からもご参加して下さり、「こんな場所が近くにあったらいいな」

「こんなゆっくりランチをしたのが久しぶりだった」

など、嬉しいお言葉もいただけてスタッフ一同嬉しい限りです☆

また、このような機会を企画していきたいと思います!

ご参加くださった皆さまありがとうございました~♪

↓↓様子のご紹介です!(*^-^*)↓↓

ページトップへ