新着情報

2019.06.10

MAMA CAFEのご報告です!

  5月23日(木)にMAMA cafe開催いたしました!

今回も小さなお友達や素敵なママたちが遊びに来てくださいましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました♪
 ママたちは、最新育児グッズの話で盛り上がっておられました!私も一緒に教えてもらって、速攻メモを
とりました( ..)φメモメモ
 子どもたちは、スタッフと一緒に楽器で遊んだり、キッズチェアーで遊んだり、手遊びしたりと、身体を
動かして元気いっぱいに遊んでいました。
 フォトコーナーでは、でこりんさんの新イラストで寝相アートに挑戦!私のカメラの腕前がイマイチで、
ナイスなアングルで撮影できず…( ;∀;)
今月はリベンジです!!!!練習しておきますので、子供たち大集合♪
 身体に優しいランチも大好評。けんちん汁や、お野菜たっぷりの唐揚げプレートに、デザートはブランマンジェ。
皆さん、美味しそうに召し上がってくださって、とっても嬉しかったです(*^^*)
 今月は6月27日(木)11時30分から14時30分(ラストオーダー14時)です。
 ご予約お待ちしております!
ページトップへ