新着情報

2019.01.23

くるみの森オリジナル寄付ツリーが完成‼

 くるみの森 オリジナルの寄付ツリーが完成いたしました(^^♪
ご寄付をいただくと葉っぱにお名前が入り、だんだん大きい木にしていこう!というコンセプトです。
どうぞくるみの森をよろしくお願いいたします^^

くるみは、支援に必要な子どもたちや青年の豊かな生活を支援し、地域のつながりをつくることで、だれもが安心して暮らせる地域づくりを目的としています。
・知的障害、発達障害、医療的ケアの必要な子どもたちの発達支援、自立支援
・ハンディをもつ赤ちゃんのママサークル活動
・赤ちゃんの身体の発達を知る育児講座
・知的障害、発達障害をもつ子どもたちの宿泊体験や企業見学
・子ども食堂
活動には多くの資金が必要となります。
子供たちそれぞれが明るく幸せな未来を過ごせるための、良い社会づくりのご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。
〇寄付口座〇
【富山第一銀行】 
高岡中央支店 普通 064636 
社会福祉法人くるみ フク)クルミ

【ゆうちょ銀行】 
・ゆうちょの口座をお持ちの方
〇七九(ゼロナナキュウ)店(079) 当座 0070251
社会福祉法人くるみ フク)クルミ

・ゆうちょの口座をお持ちでない方
払込取扱票にて
00780-8-70251 
社会福祉法人くるみ



ページトップへ