新着情報

2018.11.30

イベントのご報告

  先日、11月11日(日)に地域交流イベントが開催されました^^
200名以上のご来場があり、楽しい時間を過ごすことができました。
会場の様子はFBページをご覧ください‼FBページはこちら
今回のイベントにお越しくださった皆さま、ご協力いただいた企業の皆さま、ボランティアに参加してくださったスタッフの皆さま、心から感謝申し上げます。
また、11月23日(祝)には、親子教室が開催されました♪8組の赤ちゃんとママが遊びに来てくださいました。
「理学療法士プレゼンツ 知っておきたい赤ちゃんのからだ」として、赤ちゃんの身体のしくみを知りながら、楽しく過ごしました~(*'▽')しま かおるさんを講師に、笑いヨガに挑戦!赤ちゃんたちは緊張ぎみでしたが、ママたちの笑顔で段々と赤ちゃんたちの表情も和らいでいました。赤ちゃんの身体の発達に合わせた関わり方も理学療法士の視点でお勉強もしましたよ^^ご参加くださった皆さま、また遊びに来てくださいねぇ♪

ページトップへ