新着情報

2023.10.05

こども食堂 ご報告

 9/23(土)こども食堂を開催いたしました(^^♪

今回は、「長く続いた夏の疲れを吹き飛ばそう!!」ということで、メニューはくるみの森こども食堂オリジナルのキーマカレーをメインに、付け合わせの野菜サラダ、秋の味覚キノコのバターソテー、ほっこりする優しいお味のたまごコーンスープ、食後のお口直しのさっぱり白玉フルーツポンチ💖

毎回大盛況のこども食堂🍽️たくさんの方がお越しくださいました!

一口食べた瞬間「おいしい!!」というお言葉が聴こえてきたり、皆さん和気あいあいと召し上がっておられました♪

スタッフも嬉しくなるひと時でした(^_-)-☆

 

今回、たくさんの団体様よりご寄付をいただきました。

高岡志貴野ライオンズクラブ様より、お米。

全国こども食堂支援センター・むすびえ様より、お菓子の詰め合わせ。

ポケモン・ウィズ・ユー財団様より、来場の皆さんへ自由帳とスタッフエプロン。

本当にありがとうございました。

 

☆次回開催は11月を予定しております。

ぜひお気軽にお越しください。

ページトップへ