新着情報

2023.07.21

 寄付のご報告

 皆様からの温かいお気持ちがたくさん届きました✨
野菜や果物やお菓子、 Amazonウィッシュリストからのプレゼント✨
心から感謝申し上げます!
子ども達の活動に使わせていただきます😊
タブレットの使用、ゲーム、SNSなどが遊びの中心となっているこの頃。
くるみの森に来ているときは、いろいろな経験を楽しく友達同士でしてほしいと思っています!
その意味でもいただいたおもちゃや文具は子どもたちの活動にありがたく使わせていただきます。

フードドライブによる食品も届きました✨
心から感謝申し上げます!
食品ロスをなくそう!という思いが、必要なご家庭と子どもの応援になっています。

Amazon ウィッシュリストは、おもちゃや創作活動の材料など、くるみのほしいものや使いたいものがリストになっています。
引き続き皆さまからの温かいご支援をお待ちしております😌

〇Amazonウィッシュリストで応援する
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1IX69C0J01YKI?ref_=wl_share

〇寄付で応援する
https://kuruminomori-963.com/donation/

〇くるみ SNSのフォロワーになる
https://instagram.com/kurumi.copain?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
https://www.facebook.com/profile.php?id=100066594747295

ページトップへ